徒歩通勤

沖野ルートで往路6000+
CPA案件とKPIの絡みで打ち合わせ後Simoneにメール、それとM本とチャットとか。
PMは部会とかルーチン系。
虫は紗希に進まないがまあまあ平和。

刺身丼

茄子のみそ汁作った。メインはマグロと鯛の刺身で刺身丼。ちょっと酢飯が濃い な。規定の半量でもいいかもしれん。喉乾くし。
あと四川焼きそばもね。

FF14

友好部族は消化したものの、どうも不穏な雰囲気。クナメンはFATEツアーとか行っ てるがそういう気分でもないし。サーバがDDOS攻撃を受けているらしく、PS5勢 以外は落ちまくるらしい。なのでIDとかできる状態じゃないとか。
メイン進める気にもならないしなあ。
溜まった白貨の交換や溜まった金でオーケストリオン譜を買い漁りに行ったりし て、だいぶコレクションが増えた。途中確かに何度か落ちる。都度300人前後待 ち。飽きたのでフェイスで機工士でホルミンスターやってたらまた落ちて、さす がにもういいやと思いながらも、正常ログオフしていない状態で放置も気持ち悪 いので入るだけ入ったら825人待ちとか。ここで今日はやめることにした。

愚かな天使は悪魔と踊る

んで、アニメ消化にかかる。ピンとくるのが無いが、これを見始めた。天使が性 悪の悪逆だったら的な設定で、でもギャグ路線のラブコメで、微妙にとっつきに くいな。リリーcvあやねるに助けられている感。
4話まで。

眼鏡のつる

Zoffのアンダーリムのやつ、つる部が劣化して白く曇ってしまっている。
シンナーで拭き上げて、シールコートでクリアコーティングしてみる。気休め。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org