Blue Lightning Racing

大森にあるDYNOJET系の東の雄。雨の中パワーコマンダーの話を聞きに行ってみたんだが、敢えなく玉砕。
全く汎用性はないらしい。

「フルコンしかないね・・・」

やっぱり?!

無邪気

そのまま帰っても気が済まないので、自由が丘に寄って無邪気へ。

一口目、なんかスープが焦げ臭い。
あっさりしていいスープかなと思ったが、すぐにただしょっぱいだけに感じられるようになって、麺を喰ってる内にも気になってくるほどだった。麺は普通だけど家系ならもっとコシが欲しいね。

最悪は、海苔がペラペラなのだ。御飯に巻いてもちっとも美味くない。

もう行かない。

BUTTU TRICK BAR

約束通り、新の字主催の飲み会を開催。店は渋谷のBook 1stのビルの7Fのなんか店中仏像だらけな居酒屋。大皿で量が多い。
5つ下の娘6人と6つ下の娘6人に囲まれてウハウハ。
みんな綺麗になったものよのう。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org