やっと晴れ

たので、洗濯しまくり。

続・物欲

先週買ったLet'sにはソフトも入ってなければCD-ROMドライブも付いてなくて、そのままではトホホなのでとりあえずCD-R/RWドライブを買いに行った。

まあ、大差ないんだろうけどPanasonicのでええね。相性とかで悩むこともないじゃろ。
へー、カード挿すやつとUSBのとあんのかー。USBはあんまりオススメされてないね。遅いし。でも安い(定価)や。
カードのはSCSIなんだね。これだと既存の周辺機器も軒並みつながるね。でも15kも高い(定価)ぞ。

で、買いに行ったら、同じ値段で売ってやがった。迷わずSCSIのを買う。こんな速いCD-ROMドライブ使うの初めてだ。ひゅいーん、ぎゅいーん!とどんどん加速しやがる。今時の機械はすごいね。回ってるとき持ち上げたらジャイロ効果でヨレヨレしそうだ。

でも見るもんがない。トホホ。
相変わらず超高速フリーセル専用機。

デビット伊東の挫折

またDebit使おうとしたら、蹴られた。
暫くして、預金残高が無いことに気付いた。これってもしかしてやばい、かな?

踏んだり蹴ったり

無性に寿司が喰いたくて、溝の口の寿司屋に入った。「120円均一」!とか書いてありやがるんで、うはうは喰ったら、やっぱり1カンじゃなくて1個の値段だったらしく、予想の倍かかったってなもんだ。
値段の割に良いネタだと思ったんだよな。ありがちすぎるが、後の祭り。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org