十五夜

仕事帰りの電車に、ススキを持っているやつがちらほら。今日は十五夜らしい。
しかしススキなんか買うなよ。あほくさ。

第一、この天気。名古屋は水没してるし。と思ったら、奇麗に月が出てやがる。儲け。
ボストンでも見れるかな?14時間遅れで。と思ってかみさんにメール。

DVDぷれーや

デニーズの夏のなんか応募すると当たるやつに、液晶TV付DVDプレーヤがあったので応募しようとデニーズに飯喰いに行った。独りでファミレス入るのはかなりわびしい。

一番高いフィレステーキセットにビールやら付けてようやくノルマ達成。(あほ)
ま、当たりゃしないんだろけど。

ほんとにDVD見たくなったらPS2でも買うのが得かな。うちゲーム機ないし。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org