角煮

昨日から仕込んでいた豚の角煮ができた。でも2人で喰うのはつらいので、実家に持っていくことにした。

PASSPORT

犬蔵にある酒のディスカウント屋だ。先週行ったらなんかいろいろ売ってたので改めて行ってみた。
チーズとか、すげー種類がある。乾物も充実。ほとんど業務用だし。でもちょっと気を抜くと正味期限切れのもんが並んでるのでちういだ。 ココナッツパウダーとか買ってもた。これで家でタイカレーが作れるかな。へっへ。
欲しかったのはマリネに使う白ワインビネガーとオリーブオイル。あとストックが無くなってたホールトマト缶。

UNIQLO debut

建った当初は、

「なんで並んでまでUNIQLOなんか行くカー?」

とか思ってたが、あれから2年。その行列にわしが並んでるの図。:-p
予想ほど良いものではなかったな。まあ値段相応の下限くらい。でも結構いろいろ買ってもた。当分行かんな。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org