帰川

朝3時起床。
外気温-5℃。天気は悪くない。アパートの前の道はこれまで除雪されずに車高の高い車でも底を擦るくらい深い轍で荒れ放題になってたけど、夜中に作業をしている音が聞こえてました。
出発時には路面は5cmくらいの氷の層は残っているもののとりあえず平らになっていました。
本当にご苦労さんです。


4時前に盛岡ICから東北道へ。ETC深夜割引の権利を獲得して南下を始め、11時頃東名川崎を降りたっけ?
時間帯が早かったので対向車線も渋滞を見ることなく穏やかでした。
唯一?館林付近で路肩で炎上したトラックのために少々渋滞。あとは谷町〜渋谷の自然渋滞ね。


蓮田ではまだホイルハウス内に雪の塊がこびりついていたけど、川崎に着いた時には流石にすべて落ちてなくなってました。
残念。
てか、暑い。^^;



忘年

高校バレー部関係。新宿で。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org