ちゅるんちゅるん

昼間気温が+になってしまったのでイイ感じに雪が解けてしまい、お陰で帰り道は鏡面でした。
同じアイスバーンでも朝より若干気温の高い夕方の方が怖い。



タイヤ等

発注していたタイヤとビードブレーカが届きました。
これで作業に取り掛かれます。

雪の中でオンロードバイクばらしているのは流石にアホっぽそうですが、良いのです。


ビードブレーカは黒い!
赤が良かったなあ。
いや、そんなことは本質ではない。

020は結構前から作ってるタイヤなので安物はデッドストックとか?なんて心配も一瞬よぎりましたが、ちゃんとF:4705、R:3705と新しそうなのが来ました。よかった。


ジンギスカン

実姉から、なぜか音楽CDが送られてきました。我々の世代ならきっと小学校で踊ったことのある、


ジン、ジン、ジンギスカーン♪



ていうアレです。どこで見つけたんだこんなの?

改めて聞いてみると、ドイツ語なんですねえ、これ。
さてどう料理してくれよう?




ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org