火入れ2(入れないけど)

今日から炬燵を出しました。
いえ、一年中ちゃぶ台として使っているのに薄掛けを挟んだだけですが。

火はまだしばらく入れなくても、肌寒い時でもこれで快適。


モデム交換へ

我家のYBBはあんまし調子よくないのです。前も書いたかも。
この数ヶ月で数回、止まりっぱなしになってサポートに電話して、局内の機械をリブートしてもらって解決なんてことがありました。
しかしYBBのサポート、当初は夜までやっていたのに、随分前から普通の昼間の営業時間くらいしかやってないのよね。原辰則。腹立つのり。
夜止まってるのに気付いたら翌朝以降までなす術無し。一ヶ月の内一晩不通ってダメでしょ。日割りで金返せ。
ってのは通用しないよな。さすがに。

んで、絶対関係無いと思うけどモデム交換されることになりました。
古いより新しい方がいいので断りませんが、ちゃんと局内の方しっかりしてくれ。あとサポートはちゃんと24時間すれ。通信会社ってのはだな(以下略)

ところで原因の一つはボロ社宅の屋内配線とかだと思うけど。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org