いよいよカボチャとシソを処分して、空いたところには今からでも間に合うかもという噂の春菊を蒔きました。

我が区画は最悪の立地で、この時期になると白菜の一角しか日が当たりません。ひでえ。詐欺だ。お陰で端の白菜しか良く育たない。
かといって更地にしておくのも寂しいしね。


まあ行けばミニ大根とニンジンとネギくらいはいつでも取れる状態なのでいいかな的。

大蒜とか植えておけば来年取れるらしいのだけど、来年も(異動が無くて)やるとしてもこの区画で継続するのは勘弁してほしいので植えません。


紅葉狩り

密かにもう見頃らしいので、ちょっと近場で、松尾温泉の手前くらいまで行ってみました。
えーと、樹海ラインに入って下倉スキー場の入口辺り。わかる人にしかわからん。



うーんピンボケ




ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org