YOKOHAMA

横浜にある○ン○ン○ンミュージアムなるところへ行ってみたが、予想通り酷いモンだった。
あくまでも予想通りなので後悔もしないけど。


ベイクォーターの花旬庵というのに入ってみたが。。

久々に酷い店だったなあ!

いや、料理は別にいいのよ。美味い。しかしね店員が。一部。


西○村、お前はホールに立ってはいけない!



宮崎qualityのサービス。と思えば、まあそんなもん。て気もする。w
笑っちゃうくらい接客の常識が無い。悪気はなさそうなのだが、あまりにも無知だよ君。

ほぼ宮崎料理の店なんだけど、もも焼きとかやっぱり本場の真っ黒では出てこないし、量1/3で値段3倍って感じだ。つまり9倍?

酷評だけど、別に「もう行かない」とは思わない。
でも結局行くことも無いんだろうけど。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org