通信量チェック

通信量チェッカーなるアプリをインストロールして、初めての平日。

行きの電車で25MB。昼間ちょっと見て+50とか、帰りの電車でTotal 150MBくらい になった。なんだよ110MB/dayじゃ足りてないじゃん。
昨日が休日で100MBは繰り越しているので、それでも明日は60くらいは繰り越し て170くらいのはずだが、少しセーブした方がいいのかね?

110超えると遅くなるんだっけ?

と思ったらOCNモバイルoneアプリなる公式アプリでも同様の機能があるらしいの でインストロール。
過去まで遡って見れる。ほうほう、平日週一くらいは110を超えているんだね。 でも大丈夫って感じだ。

外水栓pj

平日なのに、夜なのに、右-4に型枠を設置してセメントを流し芯を構築した。
このくらいの作業なら30分くらいでできる。

休日はタイル工事に集中したいので、芯づくりはとっとと終わらせてしまいたい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org