クリーニング

スーツは当分使う予定が無いので、クリーニングに出した。
多少迷ったが、たんぽぽなる店に。ホワイト急便は妙蓮寺の件で微妙に印象が悪 く、Maxvaluに入っている業者もwebで値段が書いてないとか、ピンと来なかった のでパス。

たまたま水曜日は割引の日なのか、妙に安かった。スーツ二着とコートで2700円 余り。

西松屋

チャイルドシートの、中古は諦め、新品でもAmazonで2000円くらいということな のでそれでもいいかなと思っていたところ。
割と安いのを取り扱っているポイ西松屋に立ち寄ってみたら、1799円とかそんな 感じでブースターがあるが、全部品切れ。売り物でない現物見た感じは悪くない。
再入荷された頃、また行ってみるか。

しかし、6歳までが義務で、その後は義務ではないというところで、無きゃ無く ても違反にはならんようなのでちょっと悩み。

眠い

で、早々に帰ってきたが妙に眠くて、16:00過ぎから布団に入ってうたた寝。
晩飯時間に一応起き上がって飯作って食って、また早々に寝るのであった。
それはそれですぐには寝付けないが、それでもそのうち寝ている。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org