チャリ通勤

朝は湿気はあるけどちょっと涼しさもあり、日勤で日も上がっていて超気持ちい い。
もうちょっと涼しくてもいいけど。

帰りは暑いなまだ。汗は止められないけどかきすぎないので不快ではない。

デサキデポ

結局入荷したという連絡来ない。
密かに、今朝DAISOの0.5mmピンバイスでサグって直しちゃったんだけど、帰りに 寄れそうなのでちょっと遠回りして寄ってきた。

連絡来なかったので、とは言いつつ下手に出て確認すると、ちゃんと入荷してる よ。置いてあった。
その場で交換してもらい、ついてた方は呼びに持ち帰る。いえー。300円。

亘ちゃん頭を冷やす

ゲームやり過ぎてママに「頭冷やしなさい」と怒られて、保冷剤を一生懸命頭に 当てていたらしい。

洗濯

晩飯は簡単にレトルトカレー。なんだけど、ゆで卵、ホールトマト、冷凍ホウレ ンソウ、ベーコンが入って完全に本格派。ああこりゃもう旨いのなんのって。
即席チーズ乗せのオニオングラタンスープも付けて。
ご飯炊いている間に↑もできたし洗濯もできた。作業ズボンだけは週末までとっ ておこう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org