朝ルーチン

燃えるごみを慌てて取りまとめる。
昨日に引き続き亘ちゃんと徒歩で幼稚園へ。帰り道途中で上着と手袋を後から来 た幸代にぱすして帰宅。

バックアップ

と、Appsを5つくらいupdate。

発表

午後から虎ノ門。
11:00に出ようとしてたがバタバタして出遅れた。
ベルト忘れて来て無いが、まあ上着脱がなきゃ見えないのでいいや。
IDカードも忘れた。
PloomTech買った。会社の誰かに転売しようと思っていたが、これはお義父さん にあげることにしよう。

プレゼンはまあ卒なく終わり。
まずまず好評だったんじゃないかな。

ほっこり

カスミダイニングの店。27Fが改装中でずっと使えないらしい。
割とお高めのコースかしら。
でも最初のビールがダメな奴だったかもしれん。軽く頭痛。

Life360

うーん、一応使えるけど、電池喰うなあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org