読書

7:00頃起きて、ヨーグルト喰って、山根会長のグダグダをTVで見て胸糞悪くてTV 消して本を読んだら眠くなって。

昼寝

9:00過ぎ頃から?11:00前まで寝てた。おおお。
急いで昼飯の準備。キャベツ味噌ラーメン味玉子入り。御飯増し。

チャリ通勤

あっついな!完全に気温は7月中旬の狂気的な状況に戻った。夜も走ってて快適 じゃない。
相変わらずのバタバタだが、空調服の発注はなんとかして、面談も面倒そうなグ ループの1人だけやっつけた。来週捲らんと。

冷房設定

少し前までは26℃にしないと寝れなかったが、ここんとこ27℃でも寒くて28℃で 布団かぶって寝ている。
体が変化したのか?
湿度が違うんかな?前よりドライな感じはある。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org