チャリ通勤

昨夜は20:30頃には寝れたので割とスッキリと起きた。
今日こそ晴れだが、朝の気温は9℃。うは。
衣替えしてないので適当な服がわからない。
上はleCoqで我慢することにしたが、薄い手袋と耳バンドを使ってみた。あって よかった。

今日も昨日に引き続き何とか面談を2件大物含むをやっつけ、会議後も一仕事し て17:00頃退社。また反対番でトラブってた。魔の金曜午後だな。

おでんラスト

超腹減ってたので、なにも手は加えず温めて喰う。あ、今日はビール飲む。
〆は雑炊にして。
なんだかんだで結構な量だがペロリ。

早寝

へとへとだったので、そのまま19:30頃だが寝た。ほんのちょっとだけ翔ぶが如 くを読み進めるが、寝るためみたいなもんで。

しばらくしてLINE着信の音の連続で起こされた。子供たちかな?
21:30前だった。ひとしきりやり取りして、その後子供たちは寝る時間になった ようだがこっちは中途半端。
すこしやれることやろうかと携帯をいじるが、結局何もせずまた寝た、のは 23:00頃だっただろうか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org