朝からカツ丼

がっつり食べた。ちょっとしょっぱかったかな。もっと甘いのが良い。

スキーウェア更新

自分用の、ウェアももうちょっとイカスのにしたい。今のあり合わせは色もダサ いし超古臭いし、自分で言うのも何だが上手いから見れるがかなり厳しい。

明るいポップなのが欲しい。
メルカリの売上金もあるのでメルカリを物色し、ポップなデザインのスノボウェ アの手頃そうなのいくつか幸に見せたらまあまあ好評。
上だけだと下は別に買わないといけないけど、ちょうど同じ人が下も出してた。 しかもわし好みの橙色系。
セットにして1000円引いてくれないかコメント入れたらさっくり了承されて(送 料が約半分になるので、相手の手取りは減っても500円に遠く及ばないはず)、 即お買い上げ。6000円。
良いものだと良いけど。

チャリ通勤

昨日よりちと寒めになりそうだけど、leCoqで往復。大丈夫だったけど帰りはちょっ と顔が冷たかった。
明日は少し足してみるかな。

早出で11:00過ぎに入ってみた。今日もおにぎり1個作っていった。
始業前はそんなに捗らないし、日中も何やかやで手が付かないのだけど、晩飯後 にそこそこ資料作りが進められた。ので、気分良く帰ってきた。

苦手なタイプの枠組みに合わせるからうまく行かないんであって、得意な枠組み をこっちで仕込んでしまえばいいのだ。わしにはその権利がある。成果を出すに は義務ですらある。
仕込みに手間はかかるけど。
K峠さんの枠組みは緻密だが、あれ運用できる人いないってば。

帰りは月が山陰にちょうど沈むところだった。畑の道で、赤い月の欠片が消える 瞬間を目撃。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org