車山スキー

マンネリ化が否めない。
いつも通り寝坊して、朝飯は8:00頃からのんびり、食堂が片付けモードになる中、 余裕ぶっこいて喰う。
トルティーヤも無くなった。バンバンジーにサルサソースとか旨かったんだけど な。
まあでもサラダと適当な何かと、クロワッサンとコーヒーがあればいい。

車山に登る。
亘が部屋に手袋とか小物を忘れて取りに戻る。それでも焼きそばパンは忘れた。
靴が入らない。幸は必死で履いた。わしは断念。
レンタルする。子供らの板とストック。わしのブーツはボロいリアエントリー。 ガバガバだ。これじゃあ踏ん張れないよ。
脱いだ靴を置いて行かなければならない。ロッカーが空いていなくて、空いてい るところはカギが壊れてて。心許ないがそこに置いて行く。

いつものクワッドリフトも滅茶混んでる。スノボの若造が多くて割り込みも下手 くそだし、並んでる時に携帯眺めてノロいし。
ようやく上に上がったが、アイスバーンだし靴はガバガバだし。アガらねー↓↓

でも何とか滑れるもんで、ヘタにもなってない。子供らもスイスイ。
大して滑っていないが、昼飯タイム。昼飯喰ったら、子供らは寒くてもう帰りた いらしい。まじか。1日券が丸損だぜ。まあ想定内。
だいたい薄着過ぎだって。

道具を返す時、靴置いておいたロッカーが閉められてた。誰だよ!
店に言って開けてもらい別途代金を払って事なきを得たが、ひどい目に遭った。
ブーツのレンタルだけはするもんじゃないな。

パイプのけむり2泊目

帰って来た。また早速風呂。案外混んでいる。
晩飯も早めた。メニュー代り映えしない。
眞澄は呑まなかった。ビール2杯だけ。エリンギと水餃子はまあ良いんだけど。 あまりにも摘めるものが無いよ。
そしてまた風呂に入る。
今晩はTVは見ないぞ。the Tを完全攻略。早目に寝る。と言っても22:00は回って たな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org