ゴル

第1回原料製造センター所長杯@肥後サンバレーCC
6:30頃起きて、7:00に出発したが到着は7:45頃になってしまい、8:00開会式前に 練習する時間が無かった。パターさえも。

寒さ対策も万全。でもそんなに寒くなかった。天気も上々で絶好のゴルフ日和。
OUTスタートの2組目、M川、T本主任、K畑との4人。
ドライバーはダメダメ。フェアウェイは改善。160y台のショートも乗ったし、ス コアは113と変わらないが内容は良くなっていると思う。
パターも練習してない割に良かった。
アプローチはまだ課題ある。コースに出るとうまく掬えない。
練習場スキルはこの方向で良いとして、スコアアップのために絶対的に足りない のはコースに出ることのような気がする。

M川さん途中で足くじいてギブアップ。財布も忘れて、大変だ。

ナビ不調

ここしばらくMiniのナビのGPS捕捉が弱くて、やや支障が出てきた。今日みたい にゴルフ場うろ覚えなんて時には。
現在位置さえわかれば道案内は要らないのだが、現在位置を取れないのは結構致 命的だなあ。
仮設として、ドラレコのカメラがノイズを出してるとかあるが、確証がない。
ドラレコ不使用でしばらく運用して改善するなら、それで対策だし、改善無いな ら買い替えも検討?

HONDA FCV

ていうのが走ってたが、そんなのあるの?

飲んだった

19番ホールが予定されているが、今飲みたい!
15:00に帰るなり、ビールをあけた。冷凍焼売と唐揚げ、魚ソーセージ、チーズ など手当たり次第に摘む。
そして、「ランボー 怒りの脱出」のビデオ見た。1.3倍速でCMも飛ばして、丁 度17:00過ぎに終了。

明日家

19番ホール。ムサシプラザの向かいだった。17:15頃出て歩いて行った。17:45に は着いてしまってちと早かったか。
メンバーは当初予定より縮小して5人。H宗、H坂、T山とGは欠席のT田さん。腰が あかんらしい。A瀬さんD門さんが来れない。珍しいこともあるものだ。
明日家の女将はすごいな天草の筏で釣りしてブリ上げて来たって。
ホノルルマラソンにも出たことがあるとか。

mgmtの飲み会だったこともあり、ものすごい議論した。
4時間。長い。
結構飲んだが、ギリ大丈夫だった。しろで良かった。

帰ってすぐ寝た。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org