チャリ通勤

予報は2℃だが、昨日よりずっと寒く感じた。現場も。
保留とか、あとは事務。還元。
比較的つつがない。面倒な季節の会議2回目。
今日休まなかったので明日休む。

瞬間最大風速

本日給料日で、年末調整の還付分?乗っかって来たので、瞬間的に残高が冬ボーナスで届かなかっ た目標に達した。
それも数日内に消え、正月休みの散財の引き落としとか大物も控えているので、 次に復活するのは夏ボーナスだろう。

カレー3日目

カレーそば。
アジの開きを買ったが、寿司折も買ってしまったので保留。
タラの芽の天ぷら。もう春が近づいているのか?そして五ヶ瀬ワイン。
明日休みだからって、ちょっと贅沢だなあ。

ビデオ消化

Nスぺだのガイアだの、消化し、結構消した。
ルパン三世は1度見たなあ。SWも同じの2つあったし。
だいぶHDD容量が空いてきた。
ガイアはまだ65回分くらいあるぞ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org