朝からスパ

菜花が半分残っているのをとっとと使わないといけないので、朝からパスタにし た。塩トマトと刺身こんにゃくも。
おにぎりも併行して作る。

Mini通勤

非常に微妙な天気で、賭けに出ようと思ってたが、いろいろと時間がかかって出 発が遅れてしまったのでMiniにする。
寒くも無いし、チャリが良いんだけどなあ。
出たら微妙に霧雨がガラスに着いた。まあ正解だったかな。

西合志図書館

蒼穹の昴(下)を返し、珍妃の井戸を借りて来た。
カードも更新。番号が変わったら予約とか面倒臭そうと思っていたが物理カード は変わらず、保険証の裏で住所の確認しただけ。手書きなのにね。

早出

その後晴れ。
11:00頃現場入りし、嫌なことの登録とかを済ませた。
最低限のビハインドは処理したかなア。
まだまだやらなきゃならないことはある。しかし時間内は中々進まない。
掃除は縛りを入れたがそれでも早い。余った時間をやらなくてもいい清掃に充て る必要もない。早期の時間短縮が必要だろう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org