Mini通勤

AMちょっと降って午後は止む予報だったので、朝降ってなかったらTyrrel号と思っ ていたけど起きたら普通に降ってやがった。

残りの少量のカレーで、カレーそば作って朝飯。鉄板。

特段波風の無い日。
品管と企画が休業していると平和だ。

しかしJさんにはイライラする。頭の中が管理者じゃない。リーダーシップも無 い。

洗濯

週中でちょっとやっとこう。適量。
ああ、水曜日なのにプラごみ捨て忘れた。

おやつ

コーヒー淹れて、マロンケーキ喰った。

ベース練

帰りの車でRXのトラックになると、やはりベース弾きたくなってくる。
Tempestからスタートして、色々弾いた。ああへたくそ。
下痢下痢のフレーズを店舗落として練習したり。そしたらJから電話の割り込み。 そんなの緊急性ないってわかんないのかなあ?何で明日かけ直せって言えねえの かなあ?

比較的早かったので晩飯作れそうだ。魚焼きたいなと思って大MV寄ったら鰆の切 り身が出てたのでこれに決定。ご飯は、炊き込みを作ろうかと思ったが炊き直す の面倒なんでビビンバにしようかとも思い直し、結局オカズが出来上がったら白 ごはんの方がいいやってことになった。
サイドは茄子買って茄子のみぞれ炒め(キッコーマンのうちのごはん)挽肉とピー マンとニンニク増し。うまい。
サワラはちゃんとレシピ確認して塩焼き。酒をまぶしてから塩を振って置くんだ ね。レモン汁も合うし、カボスポン酢も合う!
付け合わせにもずく。
腹いっぱい喰いたいが今日は腹八分で我慢する。ここんとこずっと喰い過ぎてい る。

早寝

今日も20:00前には布団に入る。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org