Mini通勤

雨降ってんじゃねーか。
Miniで行く。

ルーチンと、明日以降いきなり使う書類の作成・・てこんなんJ先にやっとけよ。
一段落して机の引越。
最後にシフトで挨拶。
引越の〆はPCと手帳だけ持って会議に行く体で。
新しい席は初の窓際雛壇。わしも偉くなったもんよのう。
荷物は多くない。手ぶら同然。PCをセットし、マルチモニターをセットし、服務 の月次作業をやって、後なんかないかな。ああプリンタのセットアップしておか ないと。

これで15:00はまわってる。帰らせてもらう。
ああロッカーも引越だ。
風呂に入りにくくなるが、風呂組は継続しようできるだけ。

FB

追悼しむらけん。
案外悪くない反響。
もいちがドラムとギターを被せて来た。すげーなできる人ってこういうことがで きるんだ!

でも今回は先に仕掛けたわしの勝ち。って、追悼を足掛かりにした売名みたいだ な。でもネタにならないならやる意味はない。

けんちん

ロッカーの中が左右逆になって・・てか横のフックが左じゃなくて右になっただ けで使いにくい。慣れだろうけど。
シフトロッカールームみたいに外に帽子掛けるのが馴染まなそうなので、中に付 けるフックを足そうかな。
DAISO寄った。そしてMV。タケノコはじめ、たけのこご飯で使った具たちはまだ 結構ある。鶏肉は今日中に終わらせたいし。
となると、けんちん汁風がいいな。
里芋・・・・やっぱり入れたい。買った。青菜系入れたい。小松菜。
そしてアジの開き。大きめの。
ビタバァレーを入れた麦ご飯。
今晩のごはんは、キタ。コレよコレ。うまー。

シフト終わり

単発で対応はあり得るが、もう二度とシフト勤務は無いだろう。
楽しかったな。
ずっと早番モードにしてあった枕元の目覚まし時計のアラームを4:00から6:00に 変えた。携帯のアラームはバックアップ用となる。

体調

特段変わらず。咳っぽさはあるが気管の痛みは無いかも。
今回も喫煙はやり玉にあがっている。そら普通に考えて吸う方が優位になること はないわな。
臭い味OK。
夜で36.6℃
そういや今日はK林氏が37℃超えで強制退去だった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org