チャリ通勤

今日もいい天気。中学登校日かあ。南小先の交差点から坂を上って裏に回ったが こっちも中学生で渋滞だ。諦めてのんびり走る。広々しているだけいつもの道よ りは爽快かな。

会議準備の段取り催促されたり。
投資計画にもケチがついたり。
勝ち負けで言ったら負け。
鍛えてくれていると考える。応えねば。

はじめてのシャチハタ

ネーム9が出来上がった。初めて、って自分で買うのは初めてです。
軸は白にピンク!
19:00の閉店間際に滑り込みで受け取る。

そういやJ.PRESSの受取りもそろそろ考えないとね。
10日前、4/4のワン切り電話は何だったんだろう。

カレー3日目

今日の味変は、ズッキーニ!うまい!
Joyfulのチーズ入りハンバーグ乗せ。贅沢!


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org