起きれねえ

いや、5:00頃目が覚めて、あと1時間だなと思って、ウトウトして、5:57にそろ そろだなって思って目覚まし止めて、その後起き上がる気がしなくて、バックアッ プ目覚ましまで寝ることにして、バックアップの後は壁にもたれてダラダラTV見 て、結局起き上がったのは7:00を回ってからとかいう酷さ。
それでものんびりフルグラ食べて出て、8:00には席についているんだけど。

チャリ通勤

今日も暑くなるという。
朝からオフィスはエアコンかかってた。
土曜日に懸案をやっつけておいたので、あれ、意外と今日はやらなきゃいけない ことが無い?
午前も午後も例によって会議で殆ど過ごすが、無理なく夕方。特段何事もなく 17:00頃には退社した。
あとでまたツケが回って来るんだろうが、そんときゃそんとき。

ベース練

アパートに戻って、腹は減っているけどまだ飯には早いな。
エアコン入れて、観葉植物に水を遣り、
とりあえずアンプに火を入れた。
いや、その前に、iPodに音楽を流し込んだんだ。元から入れていたのも含めると、 BASS練プレイリストはok。フォーチュン入れ忘れた。また今度。
こうすると、アンプでミックスする音楽からiPhoneSEがフリーになるので、ベー スバリバリ弾きながらTV電話も録画もできるようになったわけだ。
相変わらずGAINとMASTERのバランスとるのがファンシーだが、まあイケるね。

クッパ

かんたん。
昨日の残りのワカサギ南蛮漬も。
2種のクッパの、1つは具(野菜)がセルフだったぁぅ。

リフティング練

ずっと時折、1回ずつ手で取る、左右交互、をやってきたけど、なんか精度が上 がらない。手で取るには問題無いが、じゃあ続けられるかって言うと足の位置に 落ちないので続かない。

先日から、片足で2-3連続やって取る。に内容を変えてみた。
結構壁や床にドンドンしてしまうが、次のフェーズの練習としては良さそうだ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org