Mini通勤

AM雨が残る。この後週末にかけて上向きらしい。
今日も朝から忙しく、倉庫での試験、主催イベント用機材搬入と設営、面倒系打 合せ、来客対応、会議、会議、報告受け決裁。おわり。いや終わらない。明日も 仕事確定。

来客対応は、出て良かった。あのメンバーじゃ先に進まない。K牧さん進め方の ビジョンしっかりしてくれよ!

でべそ

解禁モードでいろいろ話がある。
今日はGLTQ系で一席となった。前回は出張で来てた晋平を迎え、だったが時が流 れて晋平はこっちのメンバーになってる。I賀が本社に帰ったので部分的リモー ト参戦。新メンバーにT橋MSを迎えた。
I系の話を心置きなくできる場はまあ楽しい。皆eleteなので少々現場では棘の立 つ話でも気を遣わない。
まあむしろこのメンバーだとわしが底辺。開拓した面は多少あるが力不足で功績 はほとんどない。
S司さんの後だって結局IMKさんになったけど、元々の本命はわしだったんだろう。
でも、とても無理だった。

+そうめん

若い衆は新中華に流れたようだが、抜けてアパートに戻った。
〆めたい。
カップの担々麺があったのでそれを作った。うまし。
当然物足りない。ご飯入れるか。めんどくさいし、ちょっと違うんだよな。
素麺1把茹でて汁に入れてみた。おお、コレよコレ。

住民税その後

6/16付で更新された通知が来た。
今度はふるさと納税がそれなりに反映されている。月々の税額は1万円程安くなっ て、早速今日給料日の明細にも反映されていた。
ただ、寄付額-2000には満たないんだよな。
住宅ローン減税とかもここで調整されるとかっぽいけどそれも不明だし。
色々調整されてこの額で確定しているんだろうからいいか。

落ちた

シャワーする気力もなくなり、歯磨きだけして布団に突っ伏した。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org