チャリ通勤

朝も涼しげ。帰りもやや涼しげ。
朝から協力会社と調整。その後の打合せは特段出番なし。午後の打合せは移動め んどくさいリモートで。眠い。居眠り。
合間を縫って月替わりの事務処理。
その後今週中納期の仕事もなんとかこなして結局20:00

満月

赤い月が出た。今日が満月らしい。
でも雲がかかって綺麗に見えない。昨日のがよかったな。

餃子

先日スープに入れた餃子の残り。チルドのまま残していたけど、賞味期限が限界。
社食の昼飯も揚げ餃子だったし、正直そそられないのだが、食べました。シンプ ルに焼いて。
まあ別に不味いわけじゃないんだけど、しばらくは餃子いいや。
食べるなら野菜がジャキジャキして、皮がもちもちのやつがいいなあ。

あと卵スープ。インスタントのわかめスープにとき卵を入れただけ。

RE38

今日はvocabulary.単語はまあいいとして。
いやlisteningだった。
速い!
しかも話題がつまらんのと、言い回しが回りくどいのか。まるでついていけない。
最終問題は60点。
あれ今回からレベル5になってる。だから難しいのか?

ともあれ、今日も何とか出来たのは良かった。
この感じだとつまんなくて力尽きるぞ。next pathでまたレベル落ちないかな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org