チャリ通勤

今日も7:30過ぎに家を出た。
学校が夏休みに入っているので、部活かなにかの中学生がパラパラいるだけで快 適な通勤路。

今日は宿題の資料作成と明日のミーティングに備えた資料読み込みをやろうと思っ ていたが、ちょっとした雑務の後はまた打合せ数珠つなぎになり、結局手を付け たのは17:00を回ってから・・もいやまだメールの消化ができてないじゃん。
資料作成は諦めた。もう連休中にやるしかないな。
明日への読み込みの優先順位を上げ、そっちはやっつけた。
へえ、いいスコアだな。そらそうだろ。でも前回より悪いの?メンバーが3減4増 か。何と半分も新メンバーか。それでこんなもんなら、上出来じゃないの?
明日のディスカッションテーマは何にしましょうかね。「変化とは」か。「成果 とは」か。その辺か。

19:30終了。

ラーメン

キャベツを食い尽くしたい。
あとは、味付玉子か。そうするとラーメンになっちゃうな。せめて味噌ラーメン にするか。
もやしは売り切れ。残念。でももやしまで入れたら喰い切れなかったかもしれな い。
一応これで食材の処分は終わったかな。玉葱3/4は、もうしょうがない。もつか もしれないけど。

洗濯

今晩がラストチャンス。外に干しておく。熱帯夜+室外機の熱風で、朝には乾い ているだろう。
ここで作業Tシャツ3枚と普段シャツ3枚洗っておけば、帰省中、帰省後がかなり 楽になる。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org