起きれない

目が覚めたが7:00体が重くて起きれない。酒は飲むもんじゃねえな。翌日棒に振っ てしまう。
天気予報を確認。今日は雨勝ちだと思っていたが、、、降らんのんかい、、。

さしよりコーヒー淹れて。

RE45

今日は朝飯前にやりました。
なかなか身に付く気はしないが。

その後、トーストとベーコンエッグの朝食。ミルク仕立てのコーンスープも。

昼寝

昼過ぎまでそのままダラダラしてた。
ビデオを何本か見たのかな。もう一度近現代史と、ガイアと、リアルタイムでガ リレオX見たのは昨日だっけ?
布団に転がって少し本を読み進め、そのまま2時間くらいがっつり昼寝した。背 徳感。

起き上がって、さらにビデオ1本くらい見た。
アイロンがけも済ませた。

ベース練

前後にリフティングも少々。
徹底的にインドアで過ごしているな。

今日は結構ガッツリ弾けたかもしれない。力いっぱいガンガン弾く感じで。
Get It Get Itとか、Keep the Faithとかの精度が上がってくると楽しい。もち ろんまだまだ人に聞かせるレベルには程遠いけど、しかし3年前からすると確実 に「弾いている」というレベルにはなっているよな。
本当にそのうちまともに弾けるようになってしまうのだろうか。

ハヤシ2日目

特に味変も無し。
刺身こんにゃくとオクラが付け合わせ。ただ、塩昆布の塩とレモン汁で仕立てて みた。これもうまい。
カップ麺は余計だ。

アントラーズ内田の引退試合を見てた。土壇場で引き分け。
おつかれ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org