Mini通勤

終日雨。
どうやっても歩数は伸びない。朝から協力会社との打ち合わせ、部下の企画の相 談。昼を挟んで午後も少しは時間あったけど夕方はまた面倒な打合せ。そうは言っ ても叩きを作ってくれるK岡がえらいのである。やいのやいの言ってるわしらは ちっとも働いてないのである。それにしてもK村とJは殆ど黙ってやがる。休みの ところリモート参加してくれたのは良いが、コミットしている体じゃない。

ほんの雑務しかできなかった。面談が進まないな。

おでん

昨日はもどきっぽかったけど、味が整って滲みて、完全なおでんになってた。す ばらし。残飯整理モードなので食い尽くす。うどんも入れて喰ったが汁が少し残っ た。これは明日の朝かな。

出発準備

荷造りと、植物を風呂に入れLED灯を仕込んだ。最低4.5日あくからな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org