徒歩通勤

10月最後の平日。徒歩通勤は、これでおしまい。来週からチャリに戻るよ。
昼間工程トラブルがあり、午後協力会社に話しにも行ったので帰るまでに6000近 くなってた。もっとかな?
昨日に引き続き被監査対応あったけど出番なし。てか答えられない。トホホ。
月末だがこれといって仕事も無かったので16:00過ぎで切り上げた。明るい内に 出るの久し振りだ。
まずは一旦まっすぐアパートに戻ったが、既に10000に達している。おやや。

買い物散歩

遅くなる前に洗濯するのだ。作業着の洗濯仕込んでおいて、さらに歩数を稼ぎに 出た。元気の森公園を1週半して、マルキョウへ。目ぼしいものがなかったので 手ぶらで出てコスモスへ。予定の食材を買って戻って、13400歩くらい。
10月の1日当歩数もなんとか9000に達した。
これ、最初から10000歩/日をやれていたらチーム内トップにも絡めたんだなあ。 まあそこまで目指していなかったから仕方ない。それにこないだの雨と連休が効 いてる。ここは挽回できない。
チーム内3位に戻った。このまま逃げ切るぞ。明日20000歩いても2位には届かな い。

そして明太子スパ。タラスパの素ベースだが、玉葱、キャベツの他、シーフード ミックスとじゃこが入った。うまし。
抹茶の酎ハイまずい。こないだ部下たちが買ってきたやつの余りだが、大量に冷 蔵庫に残っている。コスモスでワゴンセールになってた札がついてる。こりゃ売 れないわけだよ。不味いもん。

口直しにチートス喰ってしまった。
だーいかんいかんいかん。

年末調整

ラクラスから通知来たので入力開始。昼間会社でやったが、不明点多く中断。ア パートでもできるようにメアド準備だけしておく。

アパートで書類を探すが・・・こないだ横浜帰った時にAIGのとSBIのと証明書を 持って来るの忘れた。幸代が写メしてくれて入力は完了。あとは原本送ってもら わないと、次回横浜では間に合わない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org