チャリ通勤

一月振りのチャリ通勤。うそ一月振りではない。
しかしちょっと乗らないうちにすげえ朝寒くなってる。leCoq着たけど、手が冷 たい。もう手袋無いと。
帰りは中にTシャツ着たままだったけど朝より寒い。空腹のせいもあるか。

AMは打合せ。PMは調整ごとと資料作り中心。
個々の作業には達成感も無いが、それでもそこはかとないやり甲斐は感じる。 中心に近いところにいるというのは、こういうことなんだね。

じゃこ天

また晩飯に迷う。寒くて買い物に寄る気もしないし、一旦アパートに戻って買い 物リストチェックしてから出直そうと思ってたが、
冷蔵庫にじゃこ天発見。大根もある。メインこれで十分だ。
味噌汁用意し、ちょっと寂しいのでから揚げチンした。
うまし。

大根の残りもしなびてきているので、おでんを仕込んだ。
topvaluの2人前ベースに大根と玉子増し。ソーセージも入れちゃえ。干し椎茸も。
大豆もやしが欲しいが、明日の帰りに買ってこれたらいいな。
炊飯も明朝に仕込んだ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org