チャリ通勤

今日も寒い。
厚手の手袋もしたので、通勤はまずまず快適。
耳当てはまだヘアバンドだが、もう替えても良いんだけどな。

色々とヘビーな打合せ。
Jはいるだけ。誰も期待してない。
Z案件はH案件とは別件かよ!

まあ色々、それなりに回し切ったかな。
腹が減ると寒い。

ベース練

アパートに戻るなりまた弾く。
Dメロの新フレーズをテスト。まあ弾けなくはないな。
リズムとか出鱈目だが。ううちゃんと弾けるようになりたいよう。

グリーンカレーラーメン

忘れ去られたインスタントだが、今日はこれにしようっと。
冷麺は出番無いよなあ。
もやし入れて、合わなくはないけど結構薄くなっちゃったな。懲りずにご飯入れ て、結構食ったな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org