チャリ通勤

PMはお偉いFCEO対応。有難いお話の後工程案内。不備で途中インカムが使えなく なり、結局声を張ることになる。
さらに段取りを無視して掃除などしている。K。ほんとに頑張ってるけど8割邪魔 とは良く言ったもので。逆切れするし。何やってんだよ。Jのチョンボだ。ほん とにポンコツだ。mtgでひと悶着あったんだろう、電話で謝ってきたけど、しら んがな。あんたには何も期待していない。

材料系のショート問題やら実績乖離による今後の見通しやら、急な依頼やら、や ばい話やらで錯綜しているが、なんだろ、この感じ、嫌いじゃないんだよな。
生産管理の醍醐味というか、マネジメント冥利というか。
自分の経験とスキルをフル稼働すればやっつけられるし、わしならではという自 負とか、充実感がある。

牛丼

残飯整理モードなので、
コスモス前まで行くも何か買う気にもならず、在庫の牛丼ダブルに卵かけ。
レタス入れたわかめスープにも少しとき卵を入れてイイ感じ。

荷造り

なんかあっちゅうまに終わる。
鞄も1個で済みそうだし。
今回の忘れ物は何だ?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org