朝ルーチン

スケジュールが空いていたので前半休にした。
目覚ましはいつも通り鳴ったが、当然二度寝。体を休める。頭は何となく色々考 えている。覚醒してきたので起きたら8:00。9:00かなと思ってたので得した気分。

微妙にきもちわるいのでシャワーする。頭は洗わないと夜までもたない。
量は少ないが洗濯した。ここでやっておくかどうかで週末の負担に響く。
ズボンやleCoqも洗ったる。んで部屋干し。

RE92

やらないという選択肢は無い。
job interviewに関するリスニング。なんか他人事に思えない。
あっさり合格。なんとか100まで辿り着けるかな。

CCPJ

昨日早速スカウトからのメールが来た。今朝までの間にも何通も情報が飛んでく る。
多少返信してコマを進めておいた方が良いのか、なんてことも過ぎったが、むこ うはそれが仕事。エージェントは複数あり、新規メンバーになるはやでアタック して囲い込むのが基本戦術だし、どんどん実績を上げるためにガンガン煽って来 る。こっちの都合とかどうでも良いのだ。取る側からのマージンで喰っているわ けだからな。
しばらく様子見。放置で獲れる情報がどんなもんなのか見極める。

ベース練

なかなか手が暖まらないが、とにかく弾きまくる。
ちょっとフレーズ間の繋ぎがスムーズになってきたかな。ノーケアだったフレー ズを一つ見つけて練習するがまだどう挟むかのイメージができない。TABと原曲 で進行に違いがある。
一番速くて大変なところがかなり精緻になってきた。
明日、か。

もつ鍋雑炊

遅い朝食・・てか朝抜きで昼飯。半端な時間に喰うと夜までもたない。
昨日の残り汁にチャンポン麺を入れて、なんだけどキャベツとシメジは改めて足 す。汁も足りないので足す。卵落とす。
麺を喰い終わった後、さらにご飯足す。

チャリ通勤

昼だったのと、夜もそこまで冷えなそうなのとでパッチ無し。
仕事中はジャンパー無しで快適だった。もっとも昼に行ったら満席で、立ったま まTeamsミーティングした後canteenのスタバ席へ。珍しく打合せがほぼ無くて、 溜まってた雑務を進めた。それでもまだまだ追いつかない。

帰りは、パッチ無しだとちょっとスースーすんな。

カツ丼

冷凍トンカツでカツ丼。出汁はヒガシマルにちょっとあごつゆ足して正解。
味噌汁とホウレン草のおひたしで絶品ディナー。

ゆうゆう窓口

幸が年賀状作って送ってくれたのが届いたらしく、不在連絡票が入ってた。あれ レターパックライトってポストに入れてくれるんじゃないの?入らなかったから 持ち帰ったって、郵便局は挿すだけじゃなくて完全に入らないとダメなのか?
今日中に宛名もできるだけ進めたいので、ゆうゆう窓口に取りに行った。Tyrrel 号・・とも思ったけどまた装備して出直すの流石にめんどくさい。暖気も面倒だ けどMiniで行く。全く動かずに2000rpmくらいの暖気もしてから出た。ちょっと は籠ったけど、割と調子良く行けた。

が、

ゆうゆう窓口閉まってる。なんで?コロナのせいで19:00までって、ほぼ意味無 いじゃん!
朝は7:00かららしいので、仕方ない明朝取りに来よう・・・。

明日に備えてベースもケースに入れちゃうし、シャワーしたらとっとと寝るか。。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org