チャリ通勤

昨日の雨から気温は下がる。天気は上々。チャリで行く。パーカ+leCoqで、薄 い手袋あり。
8:00に行くがやはり誰も来てない。今日から着任のA倉とI田だけ居た。ちょっと だけ事務作業をしてもらい、あとは4/1なり〜月替わりなりの仕事など。
昨日の品質issueは出口が見えて一気に片付ける調整に走る。最悪シナリオから 攻めるとうまくいく、というよりモチベ維持がしやすい。展開の報告も楽だし。
んなこんなでバタバタと終わった。夕方にはTTさんも来てこれもちょっとした嵐 だな。疲れた。

寿司折

作る気力なし。マルキョウへ寄ってまた寿司折とカップそば、今日はカキフライ も付けたろう。その代わりビールは飲まん。
落ち着く前にシャワーも済ませる。

しかし目当てのコンテンツは無く、少々eyes onlyをキャッチアップして終わる のであった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org