チャリ通勤

日中一時崩れるだけみたい。チャリで行く。

定例物やらちょっとした打合せと、MAYUさんとの1on1。豹変してむっちゃ抉られ て来るかとも覚悟したけど、優しかった。こちらの気付きも多いが、ああやって 聴いてあげられれば勝手に育つんだな。今回はこっちがやる気満々なのでめちゃ MAYUさんも楽だったろう。わしに対してそういうふうに 電話ボックスは失敗。まるで換気されずリアルサウナだった。
その後も雑務で、結局資料とかは進まず、進める気が起きず。定時退散。

りゅうきゅう丼

帰って洗濯した。
マルキョウのりゅうきゅう丼とそば。ごぼう天。蕎麦の具に茄子と舞茸、油揚げ。 ごぼう天大根おろし。

憑物語・終物語

終盤ぽくなって来たなあ。暦が愚か過ぎて腹立たしい。単なる優柔不断なお人好 しであって正義漢ではない。
終の4話まで見た。眠い。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org