徒歩通勤

あれ今日はちょっと朝から暑い?
GEのH氏が来る。ロジは準備した。設営し、当日準備もなんとか。鍵が合わねえ! なんとかする。飯も頼んだ。来た。想像してたんと違う。超ファンキーなトルコ 人。日本語挨拶自己紹介仕込んできている。
片言の日本語を使ってメリハリがあるFB。「カンペキ」「ナゼナゼゴカイ」
ハイテンションだったが強行軍4拠点目であり最後wrapupでは相当疲れて見えた。 このバイタリティと自分スイッチの使い方はすごい。

残務して、明日の仕込み調整して、歩いて帰る。
ファクトリーツアーもあったので昼間は多少伸びていたけど、マルキョウ寄って 13000か。

三点盛

寿司・カレー・天蕎麦のゴールデンディナー。喰い過ぎか。

洗濯

明日は時間無いので作業着系だけでも洗って部屋干ししておく。

仕込み

豚バラ・キャベツ・トマ缶・キノコの煮込み。

ニニンがシノブ伝

時間も無いので11話のみ。でもどっと疲れた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org