朝ルーチンなし

洗濯物もそんなに多くないのでサボり、まるっきりやることが無いんだよなあ。
亘は今日まで西新宿へ。昨日は幸が送って行って帰りは自力。今日は遂に行きも 自力。つまり、送り出したら特に何もないのね。
朝飯はとりあえず一人で。幸は喰わないし、紗希はいつまでたっても起きて来な いし。

ベース練

したり、いろいろ通販サイト物色したり。プラズマクラスターの素(SHARP IZ-C9B10)とか。
外に出てみるけど寒くて草引きの続きもできん。

大塚家具

アウトレットのセールやってるって、ふと見つけたので、11:00過ぎから幸代と 出掛けてみた。産業道路の倉庫で。いろいろ目の保養になったり惜しいところま では行ったけど何も買わずに出て来た。さらに大さん橋ホールで大正堂のセール もやってるって出たけど車で行くのも辛いしそもそも招待状必要らしいので諦め て、鶴見のホームズ行った。
いろいろ見れて楽しかったぞ。ゴミバケツも買えたし。

収納企画

パントリーの棚を更新することにした。棚板追加+小細工するくらいなら、とい うことになったのだ。
ついでに紗希のクローゼット内もFitrackで整頓しようと動き出したが、改めて、 箆棒に高い。いやこれは普通の感覚の5倍はするよな。業者へは割引して個人へ は出張工賃相当を上乗せしてんじゃないのかな。
まあそういう価格戦略もあるよな。

そうか、その後壊れた赤いゴミ箱も切った。

年賀状来てたので整理。

後日追記:Fitrackの代替として、和気産業のピラシェルというシリーズが使え るかもしれない。見た感じスリットも25mmピッチなので大丈夫と思う。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org