チャリ通勤

朝は寒いが昼は15℃近くまで上がるらしい。
今日は世間は成人の日。ガラガラの街をチャリでスーイスイ♪

仕事始め

いろいろあって恒例の菊池神社詣では無しというか縮小メンバーから外れた。結 果的にこれで良いのだけど。
休み中から気になっていた独自研修リストの整備を中心に。
この仕事かなりヘビーだぞ。MGの仕事じゃない気がする。
今年も色々ありそうだ。

夕ルーチン

帰りがけにAmazon回収。紗希の7のバッテリーだが、ついでに安くなっていた GRIALのペティナイフも遂に買ってしまった。カッケー。
少量だが洗濯した。白ズボン洗い忘れたチクショー。
おでん仕込んだ。

サンマー麺

でも今日はサンマー麺だ。エノキとモヤシ増し。うまし。

ニセコイ

新しいのに手を付けた。
Wヒロインが東山奈央と花澤香菜。いいなあ。
絵が凝ってる。ちょっと物語シリーズの最初の頃に近い。動画もいいなあ。シャ フトか。物語シリーズもシャフトじゃん。やっぱり。
話もゴリゴリのラブコメでイイ感じだぞ。楽がポンコツじゃないのがいい。今後 は、さらに拗れてハーレム化するってか。6話まで見た。先は長い。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org