チャリ通勤

起きれねえ。何か疲れてる。夜中、咳込んで眠れなかった。ホノビ飲んだり。
割り切って8:30出社。グロンファイター持って行ったが、それには手を出さなかっ た。
いくつかの打合せを経て、まあ思っていたくらいの作業は進めることができた。 しかし先の見通しはクリアになった気はしなくてモヤるし疲れる。ストレスフル。 そのうち慣れるだろう。なるようにしかならん。

そういやヒデがチャリのブレーキの相談してきたのでその場で直してやった。 5mmのHEXくらい常備してる。Vブレーキだが、左右のアタリの調整は恐らくピボッ トのバネの調整をするんだろうな。それには+ドライバーがいる。

おでんうどん

朝もおでんライスだが。夜はおでんうどん。あと1食分くらいで終わる。明日の 朝晩、金曜の朝でまた出掛けるので、まあまあ良いペースかな。

ニセコイ

13〜S1ラスト20話。第4の女も現れ鉄板イベントが目白押しでまあ面白くはある んだけど、なんか終わらせないために引っ張ってるだけのようで進展なし。
ちょっと1シーズンの終わり方としては問題あり過ぎじゃないの。まあ続く前提 ならこんなもんか。
千棘がどんどん可愛くなって、小咲が霞んでいくような。折角出てきた万里花は あんまり存在意義が感じられないし。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org