チャリ通勤

普通に寒い朝。若干雲行きは怪しいが大丈夫そう。チャリで行く。
昼頃少ししっとりするくらい降ったが夕方には日差しもあり。
朝会を経て久し振りに食堂に陣取った。雑務調整もこなすがメインはBAPの英語 ナラティブの作業。夕方の打合せで、無に帰した、訳ではないがこの作業は先送 りとなった。じゃあ、評価もやらなきゃなんないけど時間切れ。
一旦帰る。

飯の仕込みして、E案件の会議とINNOVATION AWARDのライブイベント視聴。Eはま あ、揉めるというよりは認識の齟齬が解消し諦めて納得的な。30分で終わったの でIに遅れずに移行。H内の雄姿を拝む(ビデオ)だが、他のオリジンのビデオ凝っ てるなあ。プロに頼んでるようなのもチラホラ。本人が一人であの短時間でやっ たというのと、内容も含めればかなりイイ線行ってたとは思う。時間かければもっ と洒落たのも作れただろうけど、それはそれ。オリジンごとの改善に対するレベ ル感も知れたし、見て良かった。
途中に挟まるクイズは、英語じゃあ太刀打ちできない。なんなら速攻で4を押し 続けたら結構イイ線行ったのかもしれないけどそんなの気付いたのは後の祭り。
21:00まで2:30という枠で構えていたが20:00前にサックリ終了。誰だよ21:00ま で枠取りやがったの。

明太子スパ

Iイベントの途中休憩から片手間で作り始めて、続きは見ながら喰った。
レタス多めに敷いて、オニオンスライスとツナ缶とペペロンの元で炒めて、最後 に明太子をトッピング。ああ、バジルソースも使ったっけ。
鉄板のうまさだった。

ニセコイ

S2時点ではこれで終わらせるつもりサラサラなかったんだろうなあ。
全然一段落しない終わり方。良かったのは集の失恋回かなあ。キョーコちゃんと の。
OVAの妄想回はまあまあ。犬はともかく。とにかくニセコイは終わった。。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org