チャリ通勤

そこまでパッとしない予報だが朝から多少の陽射しが見れそうな。しかしまあ寒 い。元気にチャリで行くさ。
A倉の申請は英語よりも日本語に致命傷があり。来週の会議資料の打合せと、T橋Mへの修正依頼後のチェック。 説明者として説明内容のシミュレーションし、さらに再修正加えてsubmitまで完 了。i賀ちゃんから細かい数字とかのツッコミが入るが何とかなりそうだ。あと は来週だな。
評価の作業も半分くらいは進められたか。しかし悩ましいな。皆優秀だからな。

036温泉合志の湯

本年初かな。帰ってすぐに風呂入れて入った。景品の入浴剤、新しいの開けて半 分使ったが、ありゃ前回の残り半分が残ってたわ。まあいいレモングラスの香り は良かったし。

洗濯

明日は朝から出掛けたいので残り湯で洗濯し外干し。
パジャマとか一部しきらなかったけどまあ来週中の足しにでもすればいいか。

冷食三昧

作る気はしないし、大して物も無いので、ザ★チャーハンとシューマイ。ビール 飲む。さらに唐揚げとチーズ、kiriに塩昆布。2杯目は麦茶。
スコーンも出したけど腹は落ち着いていたので手を付けなかった。偉いぞわし。

農民関連

残り3話だったのでサックリ見た。遂に魔王の城に行ったが死んだはずのイルビ ア登場でアルにも邪神が憑いているとのたまう。善神が現れて祓ってくれるが力 は大幅に減。確か不完全だがって言ってたのでいずれ覚醒してもっと強くなるん だろうけど。
んでテスタ共々子供の頃に呪いを受けたことが示唆された。
まあS1のラストと言えば妥当な感じ。続くんだろうね。展開早過ぎてチープな感 じなんだけど。ラノベ原作で、コミカライズされていないっぽい。だから映像と しての脚色やテンポが中途半端になるんかな。コミックって凄いなある意味最強 の絵コンテよね。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org