チャリ通勤

昨夜は疲れて22:00前に風呂も入らずに寝た。お陰で睡眠はまあイイ感じか。
今日は8:00からBRと会議なのでちょっと早めに行きたい。明け方雨音がしていた ようだが、一応やんでるしもう降らないっぽいので、やはりチャリで行く。

7:20過ぎ、事務棟事務所は開いていないらしい。別に用は無いが開けてやること にした。待機の間そこに陣取るが肝心の会議はどうやら工場棟らしい。なんだよ。
で、設営して待つ。始まった。BRは嵐で担当者がネットワーク不良で入れない。 そのままキャンセルに。なんだかなあ。

その後は評価会議。仕込みは会議での修正を考慮して割と雑だったがそのまま通 過。全体的に想定よりスムーズに終わった。
午後はN分析が完了していたのでトップ報告用の資料まとめ。早く終わったら早 く帰ろうかと企んでいたけど結局19:00とかですよ。久々に仕事した感じ。
帰りも、寒いな。手が冷たい。手袋が湿って来ているのかな。
手袋はコタツで乾かそう。

寿司折

今日はもうコレでしょう。あれ安いやつしか残ってないや。でもかき揚げとカキ フライもゲット。
蕎麦はマイブームのやや煮込み系。今日は舞茸入り。ネギも。

宇崎ちゃんω

宇崎ちゃんは遊びたいの2期。
ふむふむ順調ですな。宇崎ちゃんはちゃんと意識しちょる。2話まで。

ヤマノススメ

そういや見終わってなかった。9話から。一気に高2の春夏となって富士山リベ ンジ成功して終了。まあ一区切りですな。続いても終わっても佳き。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org