チャリ通勤

まあまあ夜更かしだったが、6:00過ぎに目が覚めて、目覚まし前からウダウダ。
比較的暖かい朝、といっても3℃くらい?日中は15℃近くまで上がるとか。タイ ツ無しで行くよ。
D社は既に来ている。軽く挨拶して、今日は食堂デーにする。朝会もあるし。
AMは割と暇で、来週の資料見たり、評価関係の資料見たり。午後はてんてこ舞い になった。打合せ2件は波乱も無く終わったがその後の調整事項、いろいろ割り 込みも入って予定していた英語添削が進まない。なんやかやで21:00終了。
17:00には食堂エアコンが切れ、空腹もあり、昼間は食堂熱いくらいだったしジャ ンパーも無しタイツも無しで手がかじかむほど冷えた。
帰り道も、寒かったで。朝より寒かったんじゃないかいな。

けんちん汁

そんなわけで、昨夜無理して作っておいてよかった。
ちょっと薄かったので、明日に向けてかつおだしもう一袋足しておく。
蒟蒻が入っても良かったのよね。鍋中にそんなスペース無かったけど。
昨夜瓶に移しておいたオーバーフローは無事鍋に帰った。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org