チャリ通勤

ようやく天気もスッキリしてきた。路面は依然として濡れているが、安心してチャ リで行く。
GQM3日目。定例朝mtgを経て、ムカつく宿題を適当にあしらい、本日のネタに集 中。Q/Pmgrが出揃った中で、良い起案があり良いディスカッションができたと思 う。これは集まった甲斐があるというもの。

えびすや

k岡が、sandor最終日なんで一席やろうぜって言ってくれて、出張ることにした。 サンロード新市街の入口の安居酒屋。延長戦があったのでT樋さんと一緒にホテ ルに行き、そこから歩いて行く。道中はH問題のいろいろ愚痴中心。ほんと、ど こも大変だわ。

BDと女性を除いた全員+もとGLQのI賀ちゃん。
なんやかや1時間遅れで入ったので既にいい感じで、こっちから話題を振るのは 相変わらずロクにできないけど案外違和感なく着いて行けた。まあ、下ネタは世 界共通よね。

続きもあるところだがk岡に任せてI賀ちゃんとタクシーで帰って来た。22:00。
ビール3杯くらい?腹は満腹じゃないけど、酔い過ぎずちょうどいい。形は取り 繕えたってのが精々か。情けないよな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org