朝ルーチン

軽い頭痛と胃もたれ?体がなんかバキバキな感じ。全然疲れが取れていない。
それでも気付けば9:30を過ぎていた。起きる。

036温泉合志の湯

荷物の受け取りがAM指定なので、ヒヤヒヤしながら風呂に入った。
引き続き、残り湯で洗濯。作業着と、週中やったので他は少ない。

FF14

でも昼までまだ時間がある。ログイン。
占星術師もLv78にしておかないと具合が悪いので、とっととレベルレ行こうと思っ たら、昨日機工士で行ったレベルレ日が変わった後だった。50607080なら行ける が・・・ヒラは責任重いからなあ。むり。
とりあえず、友好部族だけやっとくか。


夜、続き。
ナマズオやってなかったので、解放されているか確認から。ヤンサかと思ったら、 アジムステップだった。今後はやれそうだ。
その後メインを進める。コルシア島を走り回り、だいたい行きつくした。占星術 師もLv78になった。戦士に着替えて、なんか空中に浮いてるやつタロースでよじ のぼって、グルグ火山はNPCとさっくり攻略。ウリエンジェ優秀。ひきつづき、 イノセンス(ドン・ヴァウスリー)討滅戦だが、25:00過ぎたしここまでー。物 品整理して終了。占星術装備3点upgrade。

新年会

というには遅いが、寺田家で呑む。13:00から。
ビール12本とカルパッチョもっていく。コスモスで氷も買って。
これでトータル8kgくらいはありそうだ。重い。でも徒歩で行くしかない。
暖かい日。上着は羽織らず薄手の持って行くだけだが、それでも暑い。
帰りは雨だろうから傘も持って行く。結局ささずに帰れたけど。

寺田さんの作るつまみはウマい。切り干し大根、レンコンのきんぴら的なの、お 好み焼き、ねばねばチヂミ。
持って行った香るエールも好評だったし、カルパッチョも2パックだったけどほ ぼ食い尽くされた。味は薄目だがまずまず好評だった。ローレルが入っているだ けで結構話題になるもんで。

mnmさんはやっぱりちと物足りない。S吉君は絶好調。
なんやかやで20:00頃まで。ある程度まで続くと酔いは醒めて頭痛いだけになっ てくる。長く飲むのは好きではないな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org