チャリ通勤

窓開けたら真っ白だった。夜もまあまあ降り続いたんだね。
でも今日は前線通過の日中のみの降るはず。
しかし朝から服に積もるような降り。路面も、南プレイス辺りは真っ白で迂闊な ブレーキはできないくらい。
帰りは寒かったけどさすがに日中に全部溶けてたし、降ってないので問題ない。

仕事は今日もしていない。
昼過ぎ、詰まり復旧を手伝ったくらい。

結果1

明八は残念だった。マジか。
紗希しんどいだろうな。気分一新して次行くしかない。

佐吉がない

横浜に持って行く佐吉のたれを調達したいが、小MV、マルキョウ、生協とも無かっ た。明日別の店をあたろう。

中巻き

と、カレーうどん。カレーは喰いきっても良いくらいだが、ほんの一口分くらい 残してみた。

洗濯

週中洗濯して部屋干し。
これまでサボって干しっぱなしにしていた作業着はようやくアイロンまでして、 明日は持って行ける。

FF14

20:00過ぎにスタート。
季節イベントの星唄異聞をやった。別に服は欲しくないんだけど、一度ゲットし ておけば捨てても買えるようになる?知らんけど。
リムサで、嫌になる前に、Lv上げから。メインルレがヒラ待ちだったので占星術 師で申請したらプラエトリウムだった。メインルレはムービーを飛ばせないが、 まあ良いのだ。結構ギリギリ死なせそう/死にそうになりながらもクリア。MIP貰 えたかも!引き続き機工士でレベルレ。こっちの方が待ち時間が長かった。ソー ムアル。せめてプロトンで貢献。ラスボスと戦っているときにまさかの着信。ちょっ とだけ待ってもらって。

メンバー探索で時間を喰ったので、あまりガッツリと進められない。
もういい時間だったけど、せめて友好部族はやろう。ナマズオが3x2=6、キタリ とピクシー3+3で本日分はコンプ。また所持品が溢れそう。

大和田研メンバー探索

笹Pから幸経由で探索依頼。2016に調べたやつはいろいろあてにならないが、片っ 端から携帯番号にSMS投げ込んだりして5人くらい捕まえた。
やっぱりわしって凄いのかなぁ?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org