朝ルーチン

夕べ部屋干ししといたおしゃれ着を外に干した。
昼に思い出して、紙ごみ段ボールを出した。そんくらいや。

亘受験

ある意味本命の都市大附。
AMとPMのダブルヘッダー。6:00過ぎに幸が連れてった。わしは7:30に紗希を起こ すのが最大ミッション。
19:00過ぎに帰ってきたお疲れ。
21:00、AMのは落ちた。しくじった自覚があるので覚悟はしていたようだが平静 を装っていてもそれなりに落ち込んでるようだ。
23:00

テレワーク

一応終日テレワークだけど、時間通り入って朝からいくつか打ち合わせは出たけ ど、それ以外は基本的にOFFにしてたな。PZYだ。

カンピオーネ!

雑い絵だけど、まあまあ楽しく見れたな。キスでしか注入できない知識や魔力や 何やがあって、結局ハーレムだし。
戦う相手が神とカンピオーネ同士ってのもまあ設定としては新しいかな。

最後の召喚士

つまんなくてずっと寝かしていたが、4話から残り全部見た。1.25からスタート し結局2倍速。
いや、やっぱだめだわこの話。話になってない。行き当たりばったりの適当なス トーリーで、展開も何も考えられていない。新しさを感じる工夫された効果が散 りばめられているものの、まるっきりまとまりがないまま、意味不明な感じで終 了。続きが無いと何も進まないが、これは打ち切りで然るべきかと。
絵はまあまあ奇麗だけど動画もだめだしなあ。

このヒーラー、めんどくさい

夜時間が少しあったので見始めた。
うううう、うぜえ。ちょっと想像していたのと違うなあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org