チャリ通勤

夕べ買ってた割引おにぎり喰って早めに出た。空いていて快適に走れる。
ストレスチェックFBとかラインケアの話とか。理屈は分かるが実行には矛盾があ る。我々の仕事はカウンセリングではない。評価をするというのは相いれないの だよ。多分。
午後も打ち合わせが続く。そして、トラブルも起きた。外した。やり直し確定。
それとNRさんのBAPの面倒見る。
Alfonsoからメール来た。ゾワゾワする。このまま忘れた振りしてフェードアウ トしようかと思っていたけど、何とか形だけでもクローズすることにする。彼は 怒りはしないだろうけど、ほんとにこれ何だったんだろう。
とかとか。

カレー

遅くなったし、買い物せずあるもので。レトルトカレー、とんかつ。レタス山盛 り。人参はチンして。横浜行く前に消費し損ねた野菜ジュースは一応まだおかし くは なっていなそう。せめて温めたい。コンソメスープと合わせてみた。あとモズク もね。
腹一杯。

最強陰陽師の異世界転生記

魔法ではなく呪術か。イレギュラーなチート能力で無双しながらハーレムを築く、 あれだ。大して変哲はない。
少年セイカのcvが花守ゆみり。おお見事な少年声。
学園あり武道大会あり。お約束の応酬か。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org